キャンペーン告知

通販注意事項

■ご注文に関して

・ご注文後にご入力いただいたメールアドレスへご注文内容に関するメールが自動返信されますので、メールに記載された合計金額を一週間以内に指定口座までお振り込み下さい。

※「自動返信メール」が届かない場合は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

■発送に関して

・発送方法はレターパックライト(360円)になります

初回発送は6月19日(月)になります。以降、毎週水曜日15時までにご入金の確認ができたものを翌週の月曜日に発送致します。(発送日が祝日の場合は翌日に繰り越されます)
※水曜日の15時以降のご入金に関しては金融機関に関わらず木曜日入金の扱いとなりますのでご注意下さい。

・予約商品については発送のタイミングが通常商品と異なります。
また予約商品と通常商品をあわせてご注文いただいた場合は全商品が揃ってからの発送になりますのでご注意下さい。


■シールに関して

・気泡や裁断のズレがある場合がございます。一般的に見て不良品の場合は返品交換致しますので、お問い合わせフォームからご連絡お願い致します。こちらへのご連絡・こちらからのご案内前に商品をご返送されることはご遠慮下さい。
※プリズムの製造線に関してはできる限り避けて封入させていただいておりますが、製造線に関しては不良品扱いとはなりませんのでご了承下さいませ。

◎携帯端末(スマートフォンを含む)からの通販利用について

・携帯電話やスマートフォンから通販ご利用の場合、自動返信メールが届かないことが頻発しています。メール未着に関してはこちら側での把握及び対応ができないものとなりますので、携帯メールからご利用は推奨致しかねますが、ご利用される場合は事前に下記設定をご確認下さい。

 au指定受信リスト設定
 ソフトバンク 受信許可設定
 ドコモ 受信設定
※迷惑メール設定でドメイン解除が必要な場合は cart.fc2.com をご入力下さい。


通販ページに移動する


inserted by FC2 system